2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 2 SM-102 [DVD]


【評価】 平均評価: 3.5/ 総数: 10件
[4点] 次も期待(艶)
1を観て即効彼女を気に入ったので迷うことなく購入。

自分的に実用的だったのは今作内では一カ所のみ、でもそれが強烈過ぎ!コスプレのキャラそのものにはさしてソソるものはないのですが、彼女の美しい肢体いやらしい眼差ししなやかなムーブと音楽があいまって、瓶ッ瓶に!!上半身をはだけたあたりとそのチャプター後半の尻描写、肌の美しさときたらもゥ…☆は及第点止まりですが、高い買物ではありません。写真集出してくれないかなァ(欲)。 (2009-10-15)
[5点] おお!第2弾が発売されてたのですか!?
ユリアちゃんの第2弾
1作目では北欧ブロンドエロスにはまったので
またもや遅ればせながら張り切って購入しました

やっぱり北欧系は良い
スタイルも顔も抜群のユリアちゃん。
もはや、顔だけでも抜けるくらいですよ
それがヌードって

僕のここ1年で一番のお勧めモデルです
黒船さんよりハマること間違いないです

第三弾も期待します
ハーフや外人系のモデル好きにはたまらない作品です

欲を言えば、擬似系くらいもしてくれたらな・・・と

(2009-10-07)
[5点] 足首がイイ!
ネットで話題になっていたので購入しました。
皆さんの意見を見ると1の方がいいんですね。

少女ぽい雰囲気とくるぶしがとにかく好みで興奮しました。
(2009-08-11)
[2点] 急ぎすぎて失敗した作品
前回以下となって残念。急ぎ作りました感が強く、買って損した。接写、いじり、じらし、ギリギリ、ポロリ、ポーズ、全てが前作を下回る。唯一食い込みがかるくらいだが、室内写が多いのもがっかり。プールの水中撮影や徹底的なボディペイント、体感ゲームやミニスカート内など思いつかなかったのかと残念。 (2009-08-10)
[5点] 前とは変えてる!
衣装の引き上げによる、クイコミ映像!コンデンスミルク?による妄想できる映像!
しかし、もっと観たいという時に、終わる画面。惜しい。もっとタップリみせてくれ。
 愛撫などによる、喘ぎ声などがあれば。。前回は数秒あったが。 (2009-08-05)
【関連商品も見たい!】
 ・ 西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 18才 SM-090 [DVD]
 ・ 西欧ブロンド着エロ倶楽部 サーシャ 20才 SM-094 [DVD]
 ・ 美少女ロシアンコネクション Vol.1 [DVD]
 ・ 西欧フ゛ロント゛着エロ倶楽部 レラ20才 lera SM-096 [DVD]
 ・ 究極美少女着エロ倶楽部 南なぎこ SM-101 [DVD]

Tag : ユリア